Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

鈴鹿エンデューロ2011秋

この時は仲間の結婚を祝うイベントもあって、3チームで6時間エンデューロに出場

そのうち2チームは新郎もしくは新婦が混ざるというお祝い状態

自分は本気チームってことで上位狙いのフラットバーカテゴリーでレース(だったと思う)なのでCAAD10では走っていない

天気も曇りで絶好のコンディションだった

確か4位に入ったような気がするけど、自分は仕事の疲れもあってまともな走りが出来なかった気がする

レース後もすぐに眠ってしまったり運転してくれた仲間に申し訳なかったなあ

 

あと帰りに名古屋に泊まったのでiPhone 4Sをゲットしたのをよく覚えている