Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

熊トレ 2014/01/19

 

今朝も早起きして暗い中から熊トレに参加

寒波が来ていて雪が降っている地域もあるので凍結に注意でしたが、全体としては以外とドライで走りやすかったかなあ。それにしては調子がいまいちで、計測区間は48分28秒と1週間前から2分も悪化・・・

原因は明らかなんですがね

 今回は前半の平坦区間の引っ張り合いについていくのがやっとで、上りが始まる前にそこから飛び出した先行4人くらいに置いて行かれてしまいました。しばらく一人で走っていて、途中から一人抜いて、次に追いついた人と二人でしたが、それでもほとんど自分が引いていたんでね。原因は最初についていけなかったことです。

 

平坦区間で千切られるとは・・・もうちょっと根性出さないとダメですね

 

f:id:mick_kamihara:20140119232033j:plain

今日はなんか脚も重たいので追加で緑恵台上がるのはやめて帰路へ

3段坂で追いつかれた赤いS-WORKSの方についていくのもやっとでしたがいい練習になりましたね。寒くて朝練をランに切り替えているから調子悪いのか知らないけど、こんな調子で春になったらどんなもんかねえ・・・

 

CAAD10はインナー+3,4速あたりでギヤが安定せず勝手に上がったり下がったり

調整しなきゃですな〜

 

【今日の一枚】

http://instagram.com/p/jU_6lfkKr0/

[おはよー
朝練寒中走り切りましたー
#sky #sunrise #nocloud #igersjp #イマソラ #空バカ]