Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

Giro - Merino Winter Cap

真冬の季節に乗るとき、真夏のように頭にヘルメットだけでは寒いです

とくに耳。あとヘルメットの隙間からの風も髪の毛の量によっては寒いですね

そこで役に立つのが冬用の薄手のキャップです

今季からまじめに冬にも乗っているのですが、GiroのMerino Winter Capを投入しました

              f:id:mick_kamihara:20140129233201p:plain

 ヘルメットの下にかぶります

なんだか可愛らしい感じになりますが、すぐにヘルメットをかぶれば問題なし

耳まで覆ってくれて暖かいですよ

 

そしてオシャレさんは暖かい時に耳のところを上に折ってやるとナイスな感じに(笑)

自分みたいな朝練ライダーには、つばの部分が朝日が眩しいときにちょっと役に立ちます

 

【今日の一枚】

朝焼けや夕焼けの空が好きですが、とくに冬はクリアで美しいですね

http://instagram.com/p/jpnOGPkKj-/

.おはよー#sky #sunset #空バカ