Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

Bike Ride - March 1st 2014

http://instagram.com/p/lAGT6mEKsL/

 

2月は出張と浜松マラソン出場などあり1回の朝練22キロだけでした

長期出張があると自転車はさすがに乗れないので練習不足になりますねえ

浜松シティマラソン2014完走/感想 - mogera weblogg

3月1日、前日から妙に暖かい浜松地方ですが、今朝も暖かく4月くらいの装備で仲間とオレンジロードに出かけました

今日は気賀から奥浜名湖国民宿舎に(激坂経由で)あがって、オレンジロードで三ヶ日IC近くのサークルKまで。休憩後同じ道を戻ってきました

 

http://instagram.com/p/k-7m8qEKkd/

 

オレンジロードから浜名湖の眺め

 

初心者がいたのでゆったり乗って3時間で60kmほど

それでもアップダウンがあったので1000kcal以上消費するんですね

良い意味でリハビリになりました

まだ寒い日が続きますが、春に向けてペースを上げたいですね

 

今日の一枚

http://instagram.com/p/kiOgvukKpb/

 

出張であちこちに行ったのですが、その旅の一コマ

イタリアはミランの商店街

自転車の季節に行きたいもんです・・・