Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

浜名湖一周サイクリング

浜松にずっと住んでいて3年もロードバイクに乗っているのですが、今日初めて浜名湖を一周しました。風が一部で強くてきつかったんですが、天気もよく仲間と走って楽しめました

http://instagram.com/p/l1E9L3kKnR/

.浜名湖一周サイクリング、風が強かったけど楽しかったですー#cannondale #bike #bicycle #caad10 #caad8 #浜名湖

 なんというか、定番のコースなんですが、いままでやらなかったのは

・車が多そう=確かに多い

・道が悪そう=車がたくさん走るところなので我々が走るところは轍が深くて走りにくい

・風が強そう=確かに強い。そもそも強くない日があるのか?

・アップダウンが少ない=普通に回るだけなら少ないですが、オレンジとか走ればありますね

 

あと今日は年度末で予算消化のための?工事区間も多かった(T_T)

 

ということで、今後もなにか目的でもなければあまりトレーニングには向いていないのでなかなか一周することはないでしょう

一周後は一緒に走った仲間がお祝いしてくれました

この歳でこんなにしてもらって嬉しい限りです。泣けます

f:id:mick_kamihara:20140322223805j:plain

 

正確にはミックなんですが、そんなことよりありがとう!!!

【今日の一枚】

朝日をバックにしたCAAD10、かっこいい!!!

http://instagram.com/p/l0d8plkKsw/

.おはよーございます!!皆さん暖かいメッセージありがとうございます(^ ^)記念に?今日は浜名湖周ります!#bike #bicycle #cannondale #sunrise #morning