Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

熊トレ 2014/03/23

2ヶ月ぶりに参加しました

やっぱりきつい!!

日の出も早くなってきましたね

6時の集合ですが、もう明るいです

スタート地点ではもうこんなかんじ

http://instagram.com/p/l3YdiakKlj/

.おはようございました!今朝もトレーニングがんばりましたっ!#sky #river #sunrise #bridge #空バカ

 

昨日の疲れもある(どんだけヘタレやねん?)ので先発で走りました

山岳区間が始まるまで先頭を交代しつつ、だんだん人が減っていく・・・

ついには二人になってしまい、さらに2つ目の山岳が終わる頃には後発の先頭集団に抜かれてしまう始末。少しだけ食らい付こうとしましたが、ほんの一瞬でした(笑)

 

最後のR9スプリントで先行集団から脱落してきた人が見えたので、いい目標になったんでダンシングで追いつき追い越し。マシンはSuperSixだったかなあ?

こういう目標があると頑張れます(なくてもがんばれよ!)

 

45分切れそうかなとも思えましたが45:15でゴール。今期としてはベストタイム

だいぶ暖かくなってきた影響もあると思います

 

集団に入った時にシフトチェンジのタイミングで差を付けられてしまいますね

なんかガチャガチャしているときに前を行く人達に、スッと間を空けられる感じですね

気を抜いてしまっているのか?気をつけないと・・・

 

【今日の一枚】

帰ってから車の洗車、それから公園でチビと自転車

桜が咲き始めていました

http://instagram.com/p/l4FS2ZEKuC/

.始まりましたね今年もおかえり(^^)#sakura