Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

月間500km

世の中の皆様は月間1000kmとか1500kmとかそんな感じですが、自分は3年乗ってて初めて500km超えました

なーんの自慢にもなりませんが、晒しますか(笑)

f:id:mick_kamihara:20140424223717p:plain

 

平日は乗れて朝に20km程度。運が良ければ週に3回位かなあ。

週末は70kmくらいで、運が良かったら土日で100km超え。毎週出られるというわけでもないし、風邪もひきやすい体質もあって、1週間休みなんてのも時々。あーあと出張もあるよな

今月はそんな絶好調ってわけではないですが、風邪も引かずコンスタントに走れてて初めてここまで到達。まだまだな感じですが負荷はかけている感じですかね

来月はレースもあるし、さらに調子を上げていきたいですね

 

【今日の一枚】

桜の花、まだ残っている子もいますね。周囲が葉っぱだらけになっても!

f:id:mick_kamihara:20140424080533j:plain