Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

昼練 2014/04/27

今日は朝から参観日だったので、終わってから少しだけ練習

岩水寺というお寺の裏手、森林公園に上がる道がいい感じの坂なので試しにアタック

f:id:mick_kamihara:20140427104732j:plain

 

上り勾配4%くらいで2km弱ほど。ちょっときつい練習するにはいいかもねえ

お寺の裏にホテルの廃墟があってうすら怖い場所もあるんだけど、全体としては森のなかでいい雰囲気。とくに今の季節は新緑がいいっすねえ

 

そっからまたまた森のなかの気持ちいい道を下って抜けて、熊トレの集合場所その2を過ぎてから今度は三段坂を走ってみた

 

なんか今日はやたら望遠鏡で鳥を眺めている人がいるので声をかけてみたら見せてくれて、その先には鷹が写ってました。結構な機材を持ち歩いていて、軽自動車の裏はバードウォッチングの機材で満載でしたよ

 

1時間ちょっとで30kmほど

日中は気温も上がって半袖ジャージ+短パンで走れて気持ちよかったなあ