Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

熊トレ 2014/07/13 (15回目)

今日も熊トレ参加しました

 結果は39分18秒

GARMINGPSというかStravaがちゃんと測れた結果としてはベストが出ました

今朝はあまりよく眠れなくて、体調もまだ良くないので欠席しようかと思ったけど、浜北駅についてしゃべっていると気も紛れて出発。曇り空がちょっと心配

第2集合地点には30人以上、第3組9名に参加して出発

平地区間、トレインの速度が最高45km/hとビックリな速さ。サボろうにも全然そんな余裕もなく山岳へ。第1山岳手前で4名ほどがスパート。あまりの速さについていけず、さらにいったん離した後ろにいた数名に追いつかれる始末

一人前から落ちてきて(リクイガスカラーのSupersixの方)同調して走ってたら後ろにいったん下がったWaoyaさんと和田くんに追いつかれて焚き火区間へ。しばらく4名ほどで回します。でも平地で使い切ったのかめちゃ苦しい。というかいったん千切られそうになって平地でやっと追いついた感じ

 

焚き火区間あたりで3名になったころ後ろから車の音が

と思ったら第4組のトレインが車のような音と速さで抜いていきます

これにWaoyaさんが追従。とても反応できるチカラはなし

ここからチームメイトの和田くんと二人で淡々とローテーション

自分が前になった時に速度が落ちるのか、すぐに交代。申し訳ないです

 

分かっていたけどRoute9 Sprintからの坂、派出所手前あたりから突き放されて一気に50m差。ダンシングで頑張ったけど最後の平地区間で少し追い付くのがやっと

記録は出ましたが、テンションも上がらず情けない走りでした

 

【Good】

一応40分切り

 

【Bad】

一緒に走った人に最後の区間で千切られるパターンが続く

根性が足りないなあ

 

【機材】

Cannondale CAAD10, Shimano RS10

 

【その他】

今日スパートをかけた方の一人が、Stravaで熊トレのKOMを獲得。タイムは37分18秒!

すごい実力の持ち主だったようです