Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

熊トレ 2014/07/26

7月26日はチームで熊トレしました

平地区間を全員でローテーションしながら走り、というかかなり引きましたが(^_^;)

まあそれでも心拍150台をキープ

 

山岳に入ってからはふたりになってガチンコ勝負

心拍も一気に170前後まで上昇

ローテーションしたり、ミニアタックかけたりしながら焚き火、第2山岳へと進みます

二人だと結構キツイのですが勝手知ったる仲間なので最後の坂で千切られるのが分かっていたので余力残し気味で派出所前へ

ここで自分が前を走っていたんだけど、後方から相方がアタックする影が見えたのですかさず加速。前へ行かせない走りで坂を登りきり平地区間もさらにアタック

何とか逃げ切って43分35秒でゴール

やっぱり仲間と走ると楽しいですね・・・前回負けたあとだったし(笑)

 

【機材】Cannondale CAAD10, Campagnolo Shamal Ultra

 

【おまけ】

早朝は清々しいですし、山の上もまあ気持ちいい空気ですが、降りてくるともうガッツリ真夏ですね

http://instagram.com/p/q5IhAdEKi8/