Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

水窪練

今日はI軍曹の招待で、水窪往復練習に参加しました

台風の影響が心配されましたが、雨は降らずいい練習になりましたよ!

我らがTRX-RACINGはジャージも完成して初めての走行なのでいい記念です

天竜からひたすら国道152を走り水窪を目指す練習ですが、一緒に走った方々も安定感高い走りでいい練習でした。本当に感謝です

 

少し高めの負荷で長時間、自分としてはあまりやったことのない練習です。今日は

往路で約100分ほどですが、すごく苦しいわけではないけど、そこそこ高めの負荷。じんわりと体力を奪われてましたね

いつもの熊トレの高負荷で40分もがくのも面白いですが、こういうのも基礎をつくるのに大事なのだと実感した次第で・・・

というのも水窪に辿り着いた帰りは完全にアウト。思った以上に疲れていました。水分や補給もしっかり取っていたのですがね、まだまだ基礎が足りない証拠です

 

ということ水窪の風景。すげー山の中でこの写真ではもはやどこか分からない(笑)

f:id:mick_kamihara:20140809092636j:plain

 

帰りは軍曹の鬼レッスンに参加できませんでしたが、次回は是非お願いしたいところです(笑)

 

【おまけ】

 今日は往復で130kmほど走ってStravaのGrand Fond 8も獲得しましたよ!(笑)

 

【機材】Cannondale CAAD10, Shimano RS10←そろそろタイヤ交換だなー

 

 【今日の写真】

今日ではないですが・・・

http://instagram.com/p/rVPMvcEKpu/