Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

パワータップ2日目

2日では何も分からないんだろうけど、思ったことをいくつか

f:id:mick_kamihara:20140816095546j:plain

 

  • ある程度のスピードで走っているときはあまり気にならないというか、普段の練習用ホイールシマノRS10と差を感じないけど、バイクをひょいと持ち上げるときにやけに重たい
  • 走りだしも少し重ため(RS10との比較)
  • まあでもそのうち慣れるだろうという範囲
  • 空走時にカラカラという音が派手にする。ちょっと音が大きいので気になる
  • ちょっと攻めて走るといつもの10分とか15分周回コース走ると平均200Wくらい出ている
  • GoldenCheetahというソフトでいろいろ解析できる→いろいろ見ているけどまだ良くわからん

レースで使うと本気のパワーのデータが採れるので面白いかと思いますが、決戦ホイールを使って本気走りしたいのと悩むところですね・・・

 

【おまけ】

http://instagram.com/p/rqhP7wkKiT/