Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

2014シーズン終了

鈴鹿エンデューロでの落車、怪我をもって2014シーズンのレース活動は終了します
と言うか出来ないよ(笑)

肺気腫がよくなり、空気や血を抜くパイプが肺から外れました。次は鎖骨手術しますが、浜松に移動して実施します
それからリハビリして先週の体力に戻るにはと考えれば自ずと今季はもうコンペティティブなものではないです
12月も考えていましたが、今年はもう無理でしょう

まずは身体とバイクを元に戻し、長い冬をかけてまたからだを作って行こうと思います
今年はたくさんのバイク仲間が増えとても楽しかったことが一番でした
そしていくつか狙ったところで思い描いた走りが出来たのも嬉しかった
やり残したこともあるので、そう言うのを考えながら来季のことをもうちょっと病室で考えましょうかね

とか言いながら、実際はこう↓(笑)