Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

チーム新年会

今日はチームの新年会でした

自分が落車/入院した関係で忘年会が行えず、新年会としてみんなで集まりました

みんな元気そうで何よりです

社内チームといえど、人数も増えてきていい感じですし、若手スプリンターの見事なゴールスプリントが笑えました。乙女ギヤ使っている場合ではありません

 

そしてすき焼きもうまかった・・・こんな旨い肉はなかなかないです(笑)

f:id:mick_kamihara:20150120195425j:plain

みんな笑顔とおいしいお肉から元気をもらいました。すき焼きは正義ですね

 

1月とはいえど、すでにシーズンに向けた予定も立てているライダーもいてうらやましい限り。自分はまだまだみんなの応援側ですね