Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

ローラー 2015/01/27

今夜も3+2に挑戦しました

10分ほどアップ後にL3からスタート

 

1セット目:おお、今日は楽かもしれない→L4にあげたら汗が出てくる

 

2セット目:L3はちょっと楽になってきたけどL4にあがるとやっぱりきつい

 

3セット目:ここでもL3は比較的楽!おお、進化している!なんて思ったのもつかの間、L4で昇天寸前

 

4セット目:出しきって終了。ここまで160bpm台だったHRも最後は170超えた。心拍数は比較的低くなったのもそこは進化したのかも

 

前回よりはHR低めでこなせるようになってきた

体の変化も分かりやすいので、しばらくこのメニューを続けてみることにしようかな

 

3+2メニューの20分終了後はL2で10分くらい流してから110rpm x 2分を2回やって終了

今日もガッツリ追い込んで汗だくになりました

 

本当はもうちょっと時間をかけてトレーニングしたいですが、まだ我慢です

力になると信じてやっていくしかないですね

 

【おまけ】

http://instagram.com/p/yQnGttkKrt/

.今日は遠州鉄道の古い車両の引退イベントにきました。片道30分ほどレトロ車両に乗って写真撮って終わりですが、趣きありますね〜この車両、1974年製だそうです