Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

朝練 2015/02/24

すごく久しぶりに朝練。ローラーではなく実走行の平日朝練です

昨日から暖かいのでローラーではなく走ってみました

いつもの朝練ループコース約7キロを3周

途中にスプリントポイントを設定してありますが、気持ちはメディオ領域です

ちょっと風がありますが、熊トレと同じ装備だとすぐ汗が出てくるくらい暖かいです

 

1st lap:  200W/598W  (Average/Max)

2nd lap: 182W/603W

3rd lap: 174W/613W

 

30sec max: 458W ←まあまあ出てきた

1min max: 363W ←これは真剣に全力ではないなあ

 

【感想】

これくらいの温度になれば外練習も行けそうですね

春はもうすぐです

実走行すると風とかの影響もあるので、たまにはちゃんとしないとですね

 

【まとめ】

25km, 583kcal, TSS=80

 

【おまけ】

http://instagram.com/p/zPVZm5EKgu/

おっと、今日から何故かPowerTapなしでもパワー表示するようになりました(笑)