Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

ローラー 2015/03/11, 2015/03/13

今週は出張もあったりで水曜の朝と金曜にローラー

どちらも3+2インターバル

先週のインドネシアに続いて日帰り出張もあって疲れ気味

 

水曜の朝は3+2インターバル軽くのつもり

10分アップ後スタート

早朝だからか疲れ気味だからか、1本目からキツイ

L3は200W、L4は240W目標で何とか出せるくらい

4本目にはL4は230Wまで下がってしまった

 

朝だからかなあ・・・・とか言い訳してみる

 

20km, 430kcal, TSS=43

 

ーーーーーー

金曜日は夜練習

水曜の午後からメガ目がショボショボしてて、木曜も同じ症状なので眼科行ったらものもらい。針刺して膿を出してすっきりですが目薬さしたり

練習やめとこうかと思ったけど時間出来たのでローラーへGO!

 

軽めにしておこうと思うも10分アップしたらやる気になって3+2インターバル開始

1セット目はまあまあ楽で、調子戻ったかななどと思ったけど2本目からきつくなる

3本目からは目標に対して10W落ち、4本目はゲロ寸前

その後10分ほどL3で回して終了。どうもローラーで追い込めなくなっている。良くない傾向ですね

 

23km, 460kcal, TSS=50

 

【おまけ】

花がきれいな季節になってきましたね

https://instagram.com/p/z6juc4EKqx/

.三ヶ日インターの近くに、とてもキレイな河津桜がありました#derosa #idol #bike #bicycle #河津桜