Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

No ride this week...

今週は日曜から海外出張でした

なので日曜は早朝にいつもの朝練コースで追い込んでからセントレアへ!

スプリントも出せて上がってきたなあと思ってたんですが、行った先の上海が思った以上に寒くて喉がイガイガ。あー、PM2.5なのかなあとか思ったり。

 

なかなかしつこいのでもしかしてヤバイなあと思いながら免疫システムが頑張っていたんだけど、水曜に帰る頃に突破されて、寝こむ。木曜は病院で薬処方してもらってなんとか仕事こなして金曜まで持ちこたえた。回復方向かなあと思うけど、どうだろ

 

ということで、今週は年度末進行もあって忙しくて回復するまもなく平日ノーライドでした。こんなこともあるよなあ

 

【おまけ】

仕事の帰りに注文してたMTB用のシューズをピックアップ

これはテンション上がりますなあ・・・

f:id:mick_kamihara:20150327184239j:plain