Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

ローラー 2015/04/24

今週はCriffordの時にブヨに大量にかまれて、足が痒くて大変でした

フルコートというステロイド系の市販薬では強めの塗り薬を使ってなんとかなりましたが、そろそろ本格的にブヨ対策しないと山に遊びに行けないです

 

さらに今週は仕事も忙しくて木曜にやっと朝練、今夜も乗る気になったのでローラーへGO!

 

夜なので軽めのメニューということで3+2インターバル

4本できたらOK。できれば5本目標でスタート

 

暖かくなってきてガレージでローラーするとすぐに汗が吹き出しますね

10分ほどのアップの間に心拍計付け忘れたのに気がついて、セットして1本目スタート

意外と楽に2本目まで

3セット目からは汗だくで心拍も160台に入り息が上がってきます

4セット目も同じようにこなせたのでそのまま継続

5本目は少し苦しいけどがんばって、30分まで到達しようってことで6本コンプリート

TSSも70超えていい練習になりました

 

【おまけ】

Crifford、楽しかったなあ!

https://instagram.com/p/11dFb3EKjr/