Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

あれから半年

去年の大怪我から半年がたちました

mick.hatenadiary.com

 

怪我の回復具合はこんな感じ

 

鎖骨3分割骨折:プレートで固定手術。骨はほぼくっついた。もう少しプレート固定続けて強くした方がいい(おっさんなので)

プレートで動きが制限されているのと、フレックスがないので動きも完全ではないです

 

肩周辺の皮膚ダメージ:上記の手術跡が目立ちますが、それ以外にも落車の時に強く売った場所があります。食後はかさぶたなどでしたが、一見直った今でも皮膚の感覚がないところがあります。むず痒いとか運動するとチクチク痛む、時にズキズキ痛むなどあります

時間が経てば良くなると思ってたけど、思ったほど良くならない

 

肺気腫の治療でパイプ入れたところの縫い跡がかゆいとか、細かいのもあります

 

参考になったかなあ

 

【おまけ】

https://instagram.com/p/2gLw1zkKsv/

.Bike and Udon少し前の写真で、もう走っててうどんという季節じゃないけど😅 おばちゃんたちがやってる農産物直売所にあるうどん屋、シンプルですがオススメです#cannondale #caad10 #うどん #bicycle #bike

https://instagram.com/p/2j1_Q4kKoC/

.おはよーございます冬を乗り越えたバラがきれいに咲きました。がんばりましたね〜#flower #rose