Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

Criffordのお楽しみ

レースのあとは写真がたくさんアップされるのもCriffordの楽しみです

f:id:mick_kamihara:20150628122950j:plain

crifford.jimdo.com

被写体の良し悪しはともかく、写真の構図も色もとてもいいので本当にうれしいです。

f:id:mick_kamihara:20150628122133j:plain

 

そうそう、サングラス新しくしました

Oakleyのでかいやつ、とてもいいです(値段以外ね)

 

他の方の写真を見て思うのですが、このコースをシクロクロスで走るって凄いなあと思います。なかなかテクニカルなダウンヒルも多い場所をサスペンションなしのロードバイクみたいなのでかっ飛んでいくのはめっちゃかっこいいですね

 

まだまだやれることありそうなので、自分ももっと練習したいですね・・・