Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

昼練 2015/12/02

今日は所要があって午後から子守

学校が終わるまでの束の間、暖かいので外を走ることに

https://www.instagram.com/p/-yL8_2EKty/

De Rosa Idol. #bicycle #derosa #idol #bike 今日は午後から時間もらって走りました。久しぶりで楽しかった(^ ^)

 

バイクは先日のエコパ仕様のまま

最近寒くなってきてパワーも出ないなあと思っていましたが、昼間の暖かい時間だとなんとショートパンツのまま走れてパワーもそこそこ出たり

 

次の試合に備えてTT的な走り方を試してみる

下ハンドル握ってシートの前方に座って前方投影面積が小さくなるように

その状態でペダリングをスムースにFTPの少し上のパワーで一定でいつもの直線を2kmほど。区間5倍近く出せるのは確認できたので調子はまあまあなんだと思う

昼食ったものが出そうだったけど(笑)

 

いつものループを3周ほど、合計約25kmほど走って終了。やっぱり外を走るのはいい

冬の時期でもこういう時間があると楽しいですね