Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

Last ride of 2015

2015年もよく走りました

 

大晦日は午前中に掃除が一段落したのでくんま水車の里までペダル効率を意識して淡々と走りました。SST領域で抑え気味にするとケイデンスも80rpm程度と低めになり、宮澤さんが言うところの骨で押すを意識して丁寧にプッシュできたかなと。いつも力いっぱい走るコースなのでたまにはこういうのもいいのかもね

https://www.instagram.com/p/_9Cy-mkKqe/

.今年最後のライドはいつものくんままで。寒かったけど淡々と練習できました今年一年振り返ってみると、怪我からの回復が前半、後半はロードレースに復帰して結果は出なかったけど無事に終わったのでよかったかなダートもチビと一緒に楽しめたしね!来年も楽しみたいですね!よろしくです#bike #bicycle #derosa #idol

 

怪我からの復帰、何度かの出張や風邪もあったけどシーズン通してよく走れたなあと

今年はGARMIN Connect曰く7800キロほど

ロングツーリングとかしないのでその多くが短時間で強度高めの練習ばかり

常に脚の何処かが筋肉痛の状態でしたね

一緒に走ってくれた皆さんありがとうございます

2016年もよろしく!