Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

2016 初日の出ライド

新年明けましておめでとうございます

2016年もよろしくお願いします

https://www.instagram.com/p/_-S8tUkKnW/

.Happy new year!!!初日の出ライドしてきたぜ!今年もよろしく#cannondale #caad10 #bicycle #newyear #2016 #sunrise #sun #river #天竜川

真っ暗なうちに家を出て天竜川方面へ

熊トレの第2集合場所は朝日もキレイなところなので行ってみる

同じ考えの人はいるようで車が数台、自転車も数台、みんな東の空を見ている

 

南下してきた天竜川が清流阿多古川と合流した直後、大きな岩にぶつかって西に進むあたりがこの場所

今朝は東の地平に雲が少しあったけど美しい朝日が力強く昇ってきました

自分もこれくらい力強い登坂力が欲しいなんて思うなら練習しろと心に思った元旦の朝でした

 

寒くて力も入らないので早々に引き上げて帰宅後お雑煮→蓬莱泉生酒→撃沈の元旦でした。日本酒は好きですが撃沈確率100%ですw

 

その後復活して焦って年賀状作業もしましたが、愛用している最高に使いやすい宛名職人というソフトが最新のMac OSで起動さえしないので古いMac引っ張りだして作業。とりあえず作業は終わりそうだけど来年どうするかまた微妙な問題。これだけのために何千円も出すのは絶対嫌なので、古いOSを起動できるようにしておくしかないのかもね