Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

雨の週末

土曜の朝は雨予報の前に出撃さえせずいたら結局降られなかった。土曜日の練習に向けて調整してきたのに、まるで敵前逃亡でがっかり。そんでローラーで強めのメニュー選んだらコンプリートできず、実力不足を思い知らされてがっかり

 

日曜日は朝から大雨だったので熊トレDNS。朝食後ローラーでがんばってみたけど、異常な温度と湿度にやられて全身ぐっしょり。ふだんより大きめのタオル用意してたのにあっという間にぐちゃぐちゃ。ガレージの床も汗なのか結露なのか知らないけど大洪水。結局夕方になっても湿ったままで機材が心配になる始末

 

こんな週末もあるよなと思うけど、なにもかもイマイチだったなあ