Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

テストコース練 2016/06/18

今日はなんと5年ぶりにテストコースでの自転車走行会に参加

ノブヤンさんに家族も誘ってもらったのに直前に風邪をひくミニミック

新しいマシンも来たので最後まで行きたがっていましたが、ここは自重させることに

ということで一人で参加

梅雨の晴れ間というか完全に真夏状態

さっそくSDL3名+LBCの方とトレイン組んで気持よく走ります

前半は平均すると200Wくらいで走って、たまに坂でダンシングを入れるペース走という雰囲気で

LBCの方が前に出るとペース上がりますが、また誰かが前に出て元に戻すを繰り返し

5キロ位のコースを4周くらいしたところでS水君(本当に風邪引いているのか)がホームストレートでペースを上げて必至に追いかけるも1分ほどで燃料切れで千切れました

ホームからの坂で後ろにいた2名にも追いぬかれてヘロヘロ

しばらく回復させてあと2周走って一旦休みでピットへ

 

しばらくピットで談笑後、残り45分くらいあるので出走

SDLの3人トレインがいたので乗ろうかと思ったけどなかなか出会えない(ってかゆっくり走って待てばいいのでそれが出来ない短気は損気)

4周ほどガッツリ走って午前中は終了。結局10周で約50㎞、この暑さの中ではちょっときつすぎた

100分ほど走ってTSS140というのはそんなに超高強度というわけでもないけど、暑さにやられて500mlのコーラ一気飲みだけでは足らず午後からはすごく喉が渇いた状態になりました。ちゃんと水飲んでたんだけど足りなかったのかねえ

 

午後は少しだけお手伝いをして、試乗車に乗せてもらって帰宅

明日のCriffordに向けてチビのMTBタイヤ交換を暑い中やって本日終了

うーん、暑かった

 

【機材】Cannondale CAAD10, Campagnolo Bora One, Panaracer RaceA Evo tublar

 

【おまけ】

先週は出張でラスベガスに行っていました

日本より暑かったです・・・

https://www.instagram.com/p/BGfPkzMkKhb/

Hot, dry, hot, dry and Vegas!!! #lasvegas