Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

シクロ朝練 2016/10/31

前の日にヤビツで出し切ったので軽めの練習の朝

空気圧を1.5barまで落としてみました→感じは悪くない

 

 

近くの神社のグラウンド、ハードパックところどころ砂。8の字とか180度ターンを練習していたら前輪が砂にハマって落車

 

ちょっと空気圧を上げてみるかと、持ってきた携帯ポンプを取り出す

バルブに当ててみてシュポシュポしようとしてもなんか上手くバルブにはまらない

と思ってたら完全にタイヤの空気抜けるし

ポンプ壊れているのか、分解してみてもよくわからない

 

しばらくやって諦めました・・・

神社にお参りして(練習の前に参れよ)歩いて帰りました

こういう日もあるよね

 

https://www.instagram.com/p/BMOd7IGgbny/

.今朝はヤビツ峠アタックからの回復ということで楽なメニューを

空気圧下げて8の字グルグルやってたら砂に前輪取られて落車!痛い!

気を取り直して空気圧をチェックしようとしたらいったん抜けてしまい、持ってきたポンプで入れようとしたら調子悪いときた

あきらめて神社にお参りした時の写真がこれ。前輪ぺったんこでしょ(笑)

今日はついてなかったけど、明日からは良くなるはずやね

#bicycle #cyclocross #toyoframe #shrine #神社 #狛犬