Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

明日はCX最終戦

2016-2017シーズン楽しんできたシクロクロスも明日がいよいよ最終戦

AJOCCレースはこれで12試合目になります。本当によくやったな、おっさん!

AJOCC 一般社団法人日本シクロクロス競技主催者協会

 今週はなんと一週間の休暇をいただいて実家に帰ったり自転車に乗ったりしてました

とくに明日のレースに向けた練習はいつもの通りくらいしかしていませんが、今シーズンやってきたいつものルーティンで試合に出たいと思います

https://www.instagram.com/p/BReqU53juLz/

明日はいよいよCX最終戦楽しんでいきますよっ!

#toyoframe #cyclocross #cxjp #bicycle #sky #blue #clouds #箱根

 

今シーズン、ここまでシクロクロスに入れ込んだのはこのバイクとの出会いがきっかけだったのかもしれませんね

もともとMTBをやっていたのでダートは好きだし、40歳以上のクラスもあるので極端に強い若者と対峙しなくていいのも魅力、といったら言い訳か(笑)

それでも練習をこなしてきてそれなりに結果も出てきたので明日は最後の締めくくりにふさわしい走りを最後までできればと思います