Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

Snowing - 2019/01/20

いよいよドカ雪の季節です

f:id:mick_kamihara:20190120154531j:plain

天気予報通り、土曜の夜から雪で日曜の朝はこんな感じに

夜中に雪かきやってましたが、道路も圧雪状態です

これでもうしばらく外で自転車に乗るのは厳しい状態です

(すでにとても寒いので厳しいのですが、これでもう無理)

 マニアックな方々はFat Bikeなどで楽しんでいるようですが自分は流石にそこまでは・・・

 

ちなみに土曜の昼間は完全にドライで気温さえ低くなければ自転車に乗れるじゃんという状態でした

f:id:mick_kamihara:20190119114049j:plain

めちゃくちゃ寒いんですよ〜、日中でも氷点下っすよ〜

 

ということでこれくらい雪が降ると路肩は除雪された雪が山になっててこれが春まで溶けません。室内トレーニング環境を充実させるしかないですね〜

 

というのは事実ですが今月は仕事いろいろあるのでまずはコーヒーを仕込んでおきました

f:id:mick_kamihara:20190120124703j:plain

最近のお気に入りはPeet's Coffeeです

www.peets.com

日本にも進出してたっけ?

 

年末年始は日本でたくさん乗れたし、多くの方々と会えていい時間を過ごせました

久しぶりの方とも会えましたね、ありがとうございました

 

またこちらで厳しい時間が続き、自転車も室内に限られるような日々になりますが我慢するしかないですね