Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

サヨナラUSA Ride - 2019/04/12

突然ですが米国滞在を終え帰国することになりました

4月12日に最後のRideにでかけました

https://www.instagram.com/p/BwW7kbwgFE7/

いざ、さらば

 

 ボストン郊外は4月になってもまだ寒くて10度以下なのでほぼ真冬装備

目指すは何度も行ったHarvard General Storeのチーズバーガーと100kmほど乗ること、それくらい

 

f:id:mick_kamihara:20190412095703j:plain

のんびりと牧場の横、ここも何度も通ったな。さらばじゃ馬さんたち

相変わらず森の中を進みますがまだ新緑の1ヶ月前で風景は基本冬。少し春の雰囲気はあるけどこれももう少し続くのかな

 

ちんたら走ってHGS到着はお昼前

聞いてみるとチーズバーガー作ってくれるというので注文

f:id:mick_kamihara:20190412111348j:plain

作りたてなのでうまいこと!

何度も通いました。ありがとう~

 

お店を出るとやはり寒い

真冬ジャケット着ているんだけどねえ

ペースを上げていって偶然列車と遭遇

f:id:mick_kamihara:20190412120448j:plain

残念、短い貨物列車でした~

 

淡々と走ってLexingtonまで

よくグループライドに参加させてもらったRide Studio Cafeによってお茶

知っている顔はいなかったのが残念ですが、ここも最後でした

f:id:mick_kamihara:20190412134810j:plain

しばしのんびりしてさっさと帰宅

雪がないだけマシですが、まだまだ寒いのと春一歩手前の殺風景な景色でした

冬が長くて厳しいマサチューセッツ州らしいところですね・・・

 

 

これにてUSでのRideは一旦終了

今後あるとしても訪問ベースになるのかな

約2年間のご愛顧ありがとうございました