Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

熊トレ 〜 2019/05/19

とっても久しぶりですが熊トレに参加しました

f:id:mick_kamihara:20190519062043j:plain

くもり空予報で外に出たらなんと小雨

すぐ止むだろうと走り出したら予想通り

途中コンビニで補給中のWaddyを拾って浜北駅

だれもいない・・・

急いでいるわけではいけどそのまま第2集合場所へ

やはり誰もおらず・・・

しかしすぐにたくさん集まって15人前後

 

3グループに分かれて出発

後発組は3名で

ローテーションがあまり回らない感じで淡々と

両島から石神あたりまで引いてくださった方はとてもパワフルでした

(おかげで楽してしまった)

第一山岳で千切れかけて粘り一旦平地も集団でローテーション

ここで4名になったと思う

 

第二山岳で自分ともうひとりが千切れて先頭2名を追う展開

平地になって少し前に見えていたんだけどだんだん遠くに

先に出ていたWaddyに追いついたところでついてきてくれてローテを1回回してくれて復活

ここから一人旅が続き、そこそこ追い込めていたと思っていたんだけど・・・

 

なんと千切れた二人が組になって追い上げて来ていて駐在所の手前で抜かれる

GSまでの坂で千切れないようについて行ってもうヘロヘロ

坂が終わる20mくらい手前から踏んで二人の前に出て、そのまま平地も踏んでフィニッシュまで

ひさしぶりに40分を切りました

 

【良かった】

思った以上に追い込めた

 

【反省点】

一人になると手を抜いてしまう

 

水車の里で談笑のあとはトンネルまで登坂

その後向こう側まで降りて新城側から渋川、奥山、オレンジロードから都田経由で帰宅

95km、1400m Upはまあそこそこ疲れました

 

https://www.instagram.com/p/BxoRZcVnNGN/

今朝は熊トレからサイクリングへ

気持ちよく走れましたー

#cannondale #supersixevohimod #wahooligan #都田駅