Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

Wahoo ELEMNTのデータをPioneer Cyclo-SphereにUploadできちゃうの?!

WahooのサイクルコンピューターELEMNTのデータを管理するiOSアプリ"ELEMNT"にあるメニューがこんな感じで、おおお!

f:id:mick_kamihara:20190617224845j:plain

早速アカウントを入力してアップロード、上の図のようにアップロード済みになりました。やったああ!!!!

 

さて、Cyclo-Sphereでどんなふうに見えるかとブラウザやiOSアプリでログインしても完全にデータを上げたことは無視されてました。何度やっても無視、なかったコトにされます

画期的な提携だと思っていたんですが、これはとっても残念ですねえ

 

ニュースにもなっている厳しい状況が続くPioneer社、どこかが資金注入とか買収して世のサイクリストに引き続き良いものを提供してほしいですが、こんなことをやっているようでは先が見えてしまいます。ユーザーを期待&公開してこうやって動かないのは最悪の中の最悪ですし、これでは事業も傾きます。中の人は頑張っているものと想像しますが、経営が変わったほうがよいのではないでしょうかね。本当に残念