Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

熊トレ #52 2016/03/20

今日は簡潔に

かなり暖かくなりましたね

後発7名で出発

第一山岳までペースも速くボトル坂で千切れる寸前で粘り6名に

第二山岳でもギリギリついていったけど、その後の平坦で先頭3名に20m差

一人旅になりそうなところSDLのS水くんが食らいついてきて二人で回して追いつこうと試みるもペース速くてすぐに見えなくなる

なんとかギリギリ二人で回してペースを維持。途中おなじSDL N村くんも吸収して3人で進むも派出所の坂で二人に

S水くんはペースアップして最後は10mほど差をつけられてフィニッシュ

今日はサイコンの操作ミスもあって第一山岳までの記録なし

同時に走った人の記録をみると39分30秒くらいなので自分も今年初の40分切りだったと思われる

 

【良かった】

後半まで先頭について行けた。あとちょっと。もう少しマッチを増やしたい

 

【反省点】

やはり同じ所でちぎれている

 

【感想】

今日はTTバーを初めて使いました。と言っても先頭にいる時とかくらいですが、空力良い影響がわかりますね

 

【機材】Cannondale CAAD10, Campagnolo Shamal Ultra, Panaracer RaceA Evo2