Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

2017年

2017年が始まりましたね!あけましておめでとうございます

新しい年だからどう、というのもなく今までの延長でやっていきます!

というのも面白くないので最近始めたことなど

https://www.instagram.com/p/BON0CbmgwkK/

 

シクロクロスという自転車と走りとかつぎのミックス(クロスオーバー)なスポーツをやっているとローラーやってたりロード走ってりゃ体力ついて上手くなるなんてことはなくて、という思いで最近ジョギングしてみてます

 

数カ月ぶりに5キロ走ったら脚がバキバキになり(笑)

2日後に走る時もまだバキバキで3キロちょっとしか走れないほど脚は自転車に特化してましたってことで

 

 

https://www.instagram.com/p/BOlJMT-Abbg/

 

数年前自転車に入れ込む前にはよく走っていたのでその頃勝手に作ったコース7キロほどを年末には走れるようになりました。ゆっくりですが

なんとなくだけど、体がガッチリしてきた気がします。気ですがw

 

たまにはジョギングもしていろんな筋肉を使って行けるようにしたいですね

 

というのが最近の話

いつまで続くのか心配ですが、週1くらいでやってれば筋肉痛にならないくらいに維持できるのかなあ

 

https://www.instagram.com/p/BOrZHPoA1Ps/

年末年始はいつもこれです

日本酒は好きですが影響が大きいので普段はほとんど飲みませんが、今日は行きますよー!

歩いてすぐ近くのところに爺様がやってる酒屋があってそこにある生原酒なんだけどとっても美味しいです

普通に売ってるらしいので三河地区のみなさんどうぞ!!#蓬莱泉

 

お正月はのんびりのつもりなんだけど、年末の大掃除から年明けジョギング、ローラーでやってなかった年賀状の作業で2日めが終わりました。ちょっと飲み食いしすぎて胃腸が疲れてるっぽいなあ

休みもあっという間にあと2日で全然休んだ感じがしないですね

ま、自転車乗ってればハッピーなのでそんな感じで行きましょうか 

 

今年もよろしくお願いします

 

Mick