Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

猪鍋ライド 2017/01/04

今日は2017年初ライド

つよし君たちと春野〜横山〜熊と走ってきました

いつもの熊香苑で猪鍋、雑炊、卵焼き定食というコンボまで決めてます

とても短かった冬休みもこれで終わり

明日からまたがんばりますかね

https://www.instagram.com/p/BO1i5JvA3Zs/

新年初ライド、楽しかった!また行きましょう!

#bicycle #bridge #river #吊り橋

ライドデータ:Dist=126km、1344m up、4h55m、2435kJ、IF=0.73、NP=191W、TSS=308

今日はのんびりのつもりがやっぱり横山→熊の上りでついつい上げてしまったとかで結局TSSは300超え、脚はボロボロです

 

あ、今日はまたリヤタイヤパンクを決めました

先週もパンクしたんですが、タイヤにもう穴が空いていてそこからやられた様子。ブートを入れておいたのでしばらく大丈夫だと思うけどこのタイヤもうだめかもなあ 

 

ということで今年も始まりました。よろしくお願いします

https://www.instagram.com/p/BOxzTmrgR5J/

4時起きで初詣へさすがに空いてたけど、帰りにはもう渋滞してた眠いぜよ💤

#shrine #神社 #小國神社