Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

Bike Ride - 2018/04/28

しばらく日本にいたのですがGWを前にアメリカに帰国しました

当然ですがアメリカにはGWはありません。普通に仕事です(T_T)

 

f:id:mick_kamihara:20180428140621j:plain

 冬の間日本に持って帰っていたToyo CX-Sをアメリカに持ち帰りました

飛行機での輪行も3回目でいろんなことが分かってきた気がします

 

ここ2回ほど帰国後体調を崩していたので今回はトレーニングを休んで時差ボケ解消と体力回復に当てていたのですがなんか体力落ちたというか、仕事のダメージのほうが大きいような気がします。これはどうしようにもないですね

 

3週間ぶりにアメリカで乗るので季節もだいぶ進みました

真冬と変わらない季節から雪が消えて新しい緑もちらほら見えてます

まだまだ木々は上の写真のように丸裸で日本で言うと3月くらいのような気もしますが、今日は日中暖かく半袖で走れました

 

50㎞くらい走ればいいかなと出かけてみると意外と暖かい

アームカバーもいらないくらいだけどつけてきてしまったとか思いながら走ってみると今日は流石にほかのサイクリストも多いです

 

気持ちよく走って結局遠回りしていつものHarvardまで40㎞くらいで到着

いつもの登り基調もプッシュして20分くらいで上がれたので調子は悪くないのかなとか

で、General Storeでランチ・・・コーヒーとチーズバーガーですね(笑)

f:id:mick_kamihara:20180428132922j:plain

自分はグルメではないのでなんでも食えればそれなりに満足する方なのですが、ここのチーズバーガーというかベーコンも入っているんだけど、作りたてでとても美味しいと思っています。自転車に乗って来ているから腹減っているのもあるのかもしれませんが、まあこれくらい食ってもいいでしょう。

ちなみにこの店にはローカルビール含め魅力的なビールがたくさん・・・

地元を大事にしているカフェというかいい雰囲気の場所で気に入ってます

 

www.instagram.com

 

のんびりしてから外に出るとまた暖かくて気持ちいい

向かいの公園、そう言えばちょっと前までは完全に行きで真っ白だったのですが緑が増えました

 

f:id:mick_kamihara:20180428140147j:plain

う〜ん、本格的な新緑は5月でしょうね・・・

 

ここからはいつものループのコースで20㎞ほど走って帰宅

もうちょっと走っても良かったかな