Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

CXシーズン中盤

9月のCXシーズン開始からなかば焼けで出れるレース出てきましたがやはりくたばりました

f:id:mick_kamihara:20181028220435p:plain

 

10月3日の平日レースでも気分が悪い中無理にどろんこレースに出て一応完走

そっから週末カリフォルニアに飛んで古い友人とサンタクルーズの山々を140km ▲2600mほど。これは楽しかった

f:id:mick_kamihara:20181028220947p:plain

いつものカラカラの空気と青い空、北カリフォルニアはやはりバイクパラダイスだなあ・・・

 

そこから1週間San Joseで仕事。ノーライドが続いていったんボストンに帰ったら風邪発症。その週末は今シーズンのピークのつもりだったGrandPrix Gloucesterだったのですが、2日とも欠場。会場にもいけない体調でがっかり

 

週明けから日本出張

風邪のまま飛行機にのるのはまったく楽しくありません

とくに飛行機降りてからNEXと新幹線ではもうほとんど動けないくらい消耗

自宅到着後ゆっくり回復しながら仕事に参加

なんとかその週末には回復してチビと遊びたいところ

 

20日土曜日にはやっと乗れるようになって、40kmほど近所を

f:id:mick_kamihara:20181028221418p:plain

日曜日はもう少し回復したので80kmほど浜名湖方面へ

f:id:mick_kamihara:20181028221511p:plain

やっぱり浜松はいいなあ〜

 

ボストンへ戻ってまた週末エントリーしていたレースがあったのですが嵐予報

体力とモチベーションが維持出ていないので今回も欠場しました

すっかりボストンは秋で、気温的には日本で言う12月。最低気温は氷点下になってます

この中無理するとまた風邪ひくので大事を取りました

今シーズン、あと何戦出れるかなあ

 

実は体に問題が見つかって日本で医者にかかりました

多分ストレスから来る問題だと思いますが薬飲んで経過観察。激しい運動はドクターストップで自転車もNGだってさ。が無視ですこんなの。自分から運動することを奪ったらここでストレスに押しつぶされてしまうだけなので行けるところまで行ってくたばるならそれでいいです

 

 全くダセえよ〜