Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

SDL定例 2019/11/16

今日はチームの定例練習に参加しました

明日の東海CX平田もあるのでほどほどにというところで、TSS100前後くらいが目標です

f:id:mick_kamihara:20191116112741j:plain

7時に起きて急いで準備して出発

今朝はもうレッグカバーや長袖に加えてウインドブレーカーで出発

集合場所に到着するとすでに結構たくさん集まっていました

 

今日のテーマはのんびりらしいですが、自分はさらにのんびりで上げすぎないように

月経由で横山から熊へあがる道へ。さて、のんびり行くかと思った瞬間にみんな元気でぶっ飛んでいってしまいます(笑)

 

ここの9.5kmほどの上り区間、淡々と登ったのですがPRから35秒遅れほど

へー、調子いいじゃんなんて思いますが、よく考えれば真面目に走ったことないのかも

今度ちゃんと走ってみましょう

 

トンネルから熊水車の里へ下って休憩

残念ながら五平餅はまだ準備中で朝食にありつけず→缶コーヒーでごまかす

ここで引佐方面に行く組と真っ直ぐ下る組に分かれて、自分は引佐方面へ行く4名と一緒に

いつもの渋川への峠を超えてまた下り

このあたりは結構涼しくてまたウィンドブレーカー使ったな

 

渋川では大銀杏をみんなで眺めました

f:id:mick_kamihara:20191116101729j:plain

一昨日来たばかりなんですがね・・・(笑)

 

国道方面へ淡々と走って引佐、金指、都田経由で最後一人になったところでまた銀杏並木を発見

 

f:id:mick_kamihara:20191116112801j:plain

 

f:id:mick_kamihara:20191116112856j:plain

 

かなりいい色になっていました

 

ということで今朝は80キロほど、ほどほどに上げ下げしてTSSは130ちょっと

いい感じで仕上がった気がしますので明日楽しく走れそうです

 

【機材】

Cannondale Supersix EVO Hi-Mod

HED Belgium+, IRC Formula Pro RBCC 25C 6bar (F/R)

 

【その他】

Stravaから絶縁されてかわいそうなことになっていたReliveがWahooのアプリと連携できるようになっていたので試してみました

今までと同じサービスはちゃんとありますが、ブラウザから見るともっといろいろインタラクティブに見ることもできて楽しいですよ〜

 

Relive 'SDL定例横山から引佐'