Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

謹賀新年 2020年

新年あけましておめでとうございます

今年もこんなBlogですが、よろしくお願いします

f:id:mick_kamihara:20200101164435j:plain

年末から風邪でダウンしてましたが快方に向かってきました

やはりFestive500はダメージ大きく、TrainingPeaksのFitness値がとても低くて久しぶりに”休んだほうが良い”と出ていました。体重もかなり落ちてしまったのでその影響もあっての風邪だったのでしょうね

 

ということで3日間しっかり完全休養でした(笑)

今日やっと少しだけ外に出て新年の挨拶をしたり、コンビニにSupersixで買い物に行ったりしました(上の写真)

 

ということで、本日のライド1km、2020年の5秒と1分のピークパワーを更新しました!

私レベルになると病み上がりでも歳男パワーでサクッと更新なんですよ、はっはっは!

 

どうでもよい勘違いは置いておいて、ここまで読んでいただいた皆さんありがとうございました

2020年も継続、続けていくことの難しさに挑戦です

好きでやっている趣味なのですが、家庭や仕事の都合、怪我や病気などで続けていくことは簡単ではないです

とくに今のコンディション以上を維持しようとするとさらに厳しくなります

まずは細くなってもいいから続けていくことが第1の目標、そのためには健康維持ですね

その次には周囲にも楽しんてもらうことかなあ

 

レースは上に2点があって初めてくることですが、シクロクロスCM1では上位を狙ってみたいですね。ロードはもう今の感じでいいですが、MTBはもっと乗りたいな

 

ということで2020年もよろしくお願いします