Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

チーム定例練 2020/02/15

昨日はチームの定例ライドで御前崎まで往復100kmほどロードトレーニングでした

f:id:mick_kamihara:20200215083757j:plain

目的地のあらさわふる里公園では河津桜が咲いていました

この季節でこんなきれいな桜が咲くもんなんですね〜

やはり遠州は暖かいです(それかこの種類の桜がそういうものなのか)

 

ちなみにここの地域農産物販売店もなかなかすごい品揃えです

軽トラのたいやき屋と焼き芋屋もすばらしいですw

 

f:id:mick_kamihara:20200215083216j:plain

 

2月2日のいなべCX以降も少し休んでからぼちぼちトレーニングを続けていますが、FTPテスト(Ramp Test)をやって疲れてしまったようで少々リカバリーモードが続いています

次戦は23日の東海CX WNP

なんだかんだ好きなコースなので楽しんでいけるように調子を上げていきたいところです

 

gcf-fukyu.p2.weblife.me