Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

あけまして 2021

2021年ですね

今年も楽しく自転車に乗っていきたいと思います

よろしくお願いします

f:id:mick_kamihara:20210101140236j:plain

上の写真、勘の良い方は、あれっと思うかもしれませんが紹介したことないマシンです

実は元日に納車しましたGIANT TCXです

東洋を売りに出しているのはこういう背景があるためなのですが、早速天竜川CXのコースで走らせてみたところまず軽い!そしてやはりCX専用に作られているマシンはさすがと思わせるところが多数!

これからが楽しみです

 

2020年まとめにも書きましたが、年末から私もZWIFTの軍門に下りました。なのでTrainerRoadはもうアカウントが無効になっています

ZWIFTはまだ初心者で適当にメニュー選んでローラー乗っている程度ですが、アバターをカスタムしたりいろいろできるみたいですね

そういうカスタムをやっているエネルギーがあるかどうか不明ですが、冬場のトレーニングにはなかなか良さそうなのでしばらく使ってみます

 

【おまけ】 

2020年は ”ずっと真夜中でいいのに。”ばかり聴いていました

2021年には何が流行るのかなあ