Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

事故後初出走

今朝は事故のあと初めて外を走りました

まだトレーニングというレベルでなく、今年一緒に走った仲間に挨拶しに3キロ先の集合場所まで往復サイクリングです

CAAD10はサドルをいつもより下げておきました

あとライト関係つけて集合場所まで

f:id:mick_kamihara:20141228170146j:plain

GARMINの温度計は0℃表示。そんななかいつもの皆さんが集まっていました

まさか現れるわけがないと思われていたのか、驚かれました(笑)

怪我の経過を話したりしてあっという間に出発の時間

自分はまだ熊(くんま)までのトレーニングには行けないのでお見送りです

みんな元気に走って行きました

 

復路もたった3キロですが、ゆっくりしか走れない関係か全然体が暖まらないです。この季節はほんとうに厳しいですね

手術した傷の周囲も寒さで痛むし、肋骨も道路からのショックでたまに痛みます

本格的なロードトレーニング再開はまだまだ先です

 

今シーズンは熊トレに何度も参加させてもらって本当に楽しく苦しんで強くなれました

個人的には大きな怪我もあったけど、それがあったとしてもたくさんのいい仲間が出来たことは喜ばしいです。一人では絶対にこんなに走れなかったし、強くなれなかったです。自分にとってとても貴重な場所になりました。

本当にありがとうございました