Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

万場クリテ 2015の結果

公式の結果がアップされてました

豊橋自転車競技協会ホームページ

オープンクラス12位。トップと1.7秒差←スプリント出せなかったので思った以上に開いてたなという印象

 

反省してもきりがないのですが、たまに思い出すだけで悔しいというか、作戦ミスというか。でも勝者は一人、あとは全員敗者ですからね。

せっかく最終周回のクランク過ぎて集団の頭にいたんだから、ホームストレートまで維持して最後出しきらないとだめでしょ。なんであそこで後続が抜いていくのに反応できなかったのか。

 

「ここで出してしまうと最後のスプリントに残らないかも」

 

なんて思ってたかも

 

出しきらないで終わるくらいなら、その前に燃え尽きたほうがマシ

 

ということを思い知りました

そして軍曹から学んだクリテ最終周回の鉄則も。

 

気を取り直して練習再開です

 

https://instagram.com/p/8dLgB8EKos/

.昨日の朝練前の空日の出も遅くなり、だいぶ秋っぽくなりましたね#sky #cloud #river #water #sun