Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

Cannondale CAAD10購入

Cannondale CAAD10

2011年4月2日納車 約20万円

f:id:mick_kamihara:20110403114227j:plain

 

仲間と自転車に乗る機会が増えたのでロードバイクを買おうと

ちょうどジョギングトレーニングにも飽きてきた頃、というか元々走るのはあまり好きではない(けど今でも続けている)

オートバイで走り回る浜松の山が楽しくて、ここを自転車で走ったら楽しそうだななんて思ってた

 

 f:id:mick_kamihara:20110403131120j:plain

CAAD10に決めた理由

  • アルミフレーム、しなやかで軽い
  • やっぱり赤がかっこいい
  • キャノンデールって名前がかっこいい

 

f:id:mick_kamihara:20110403114218j:plain

 

今にして思えば。

  • いいバイクですね
  • 他のメーカーも検討したけどこれでよかった
  • 地元の自転車ショップで買えばよかった。イオンの中にあるアウトドアショップのではメンテとかあまり相談も期待できない

 

もう2年半も乗っているので徐々に記事をアップしていきます

2014年1月3日追記:

 


CAAD10の感想 - Mick-Bike

 

2014年10月3日追記:


CAAD10のアップグレード - Mick-Bike

 

【今日の一枚】

http://instagram.com/p/gNEni2kKoe/

イマソラ #Hipstamatic #Oggl #HelgaViking #BlankoFreedom13