Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

おしらせ

先日インフルエンザにかかりました

なんと人生初!それももう3月末で流行は終わりそうな頃に!

なんという強運なのかと思うけど、もうちょっと他の所で発揮したい所ですw

ということで今日はお知らせ

https://www.instagram.com/p/BR6vY0oD4bt/

週末のライドより、cyclowired風で(笑)

ロードのシーズンがやって来て外を走るのが楽しい季節ですね!

#supersixevohimod #cannondale #bicycle #bike #ロードバイク #吊り橋

📸by @randa0710 thanks!!!

 

シクロクロスシーズンも終わり、いよいよロードライドの季節ですが、お別れのときがやってきてしまいました

この春から、活動の場を再びアメリカに移すことになりました。エイプリルフールじゃないですよ(笑)

浜松や東海地区で広がった自転車仲間としばしお別れすることになりますが、二度と戻ってこないというわけではないので実はそんな大した話ではないのかも

 

みんなと一緒に走り回った時間はとても貴重なものでした。皆さん本当にありがとうございました。

 

もうしばらく浜松にいるので、都合合う方は一緒にライドに出ましょう

 

Chao!

 

https://www.instagram.com/p/BRjiVVtjSZH/