Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

熊トレ 2014年4月6日

今日は初心者を連れて早朝に熊へ上がりました

いつもの熊トレとは別ですが、結局同じコースで皆さんとも道の駅で合流という・・・

f:id:mick_kamihara:20140406230135j:plain

 

夜半に雨が降ったのでウェット。さらに朝から真冬並みの気温で、上り行程は体が温まればそれでよかったのですが、さすがに標高の高い場所で休憩すると寒かったですね。あ、昨日も同じか(笑)下りはもう震えているだけです

 

でも熊では桜もちょうど満開の季節でした。これは収穫でしたね

 

なんと、くんま水車の里から山の方を見上げると木々が白く染まっている・・・雪ですね。それくらい寒かったっちゅーことです

f:id:mick_kamihara:20140406231151j:plain

 

今日は合流した熊トレの皆さんと、道の駅から先に行ったところにある桜の木々のところで記念撮影しました。やっぱり女子がいると絵になりますね(笑)

 

GARMIN心拍計の調子が悪いです

最初は冬場の接触の悪さで数値の表示がされないかと思っていましたが、この季節になっても数値が低すぎたり、急に凄く高くなったり(200以上)します

バッテリーを交換してみましたがあまり症状は改善しないですし、そろそろベルトの寿命とかかなあ???