Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

シクロ朝練 2016/11/05

今朝も朝練はシクロクロス

というか、

明日はいよいよ東海シクロクロス第2戦 ワイルドネイチャープラザですからねえ

土曜ですがあまり時間がないので平日同様の早朝練習

ツヨシくんに声をかけておきました

レース前日なので程々のメニューの予定です

 

https://www.instagram.com/p/BMaRp5cg4el/

今朝はツヨシくん @jane1990t と朝練でした!

相手がいると気合い入りますね〜。ありがとうございました!

#cannondale #bicycle #slate #cyclocross #park #green

到着後1本目のメディオ10分を外周で

5分位している頃にツヨシくん登場。一緒に外周グルグルやります

しばし会話や8の字を一緒にやってもう1本10分を

相手がいるとやはりいいですね。しっかり心拍があがりました

 

またまた8の字やったりドロップポイントで遊んだりして時間切れ

いい練習になりました。ツヨシくん、ありがとう!

 

午後からはチビと親子バイク教室

1年生の頃から年に1,2回参加してもう3年目

バイクが大きかったチビもすでに低学年では一番大きくなりました

マシンの扱い方もしっかり覚えていてくれてよいよい。

今日は初めてのアドベンチャーコースと呼ばれるダートと林間コースを楽しみました

https://www.instagram.com/p/BMa0qlGAtWw/

親子バイク教室も3年目

だいぶ上手になって今日はダートを走らせてもらいました

#yamaha #blue #motorcycle #pw50 #kids #bike