Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

Still in the snow

ボストンは3月半ばというのに毎週のようにドカ雪。本当に勘弁して欲しい

この季節の雪は重たくてあちこちで木々が倒れて道路封鎖や電線遮断からの停電も発生します

ネットやテレビくらいならまだいいけど暖房が使えなくなると死活問題です

うちは運良く停電しなかったけど、多くの同僚が影響を受けました

f:id:mick_kamihara:20180308084436j:plain

道路の雪かきは降っている最中からやるのでかなり早い段階できれいになります

なので寒ささえ我慢すれば道路では自転車に乗れます

氷点下な場所も多いのでブラックアイスバーンに注意ですが

 

(実際にこの雪原の中を走っているわけではありませんのであしからず)

https://www.instagram.com/p/BgMda4pFrc0/

.Still in snow world...

#cannondale #supersixevo #bicycle

 

怪我の回復が思うように進まず苦戦してます

仕事も凹むことが多いというのも影響しているかな

自分で選んだ道なので自業自得ですよね