Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

Still in the snow 2

とても良く晴れた日曜日ですが、外は激寒

日中の気温予報、最高気温が氷点下です

https://www.instagram.com/p/BgePmFMFRWO/

3月も半ばなのに日中でも氷点下で寒すぎる。

雪も氷も絶好調で残ってるしあちこちの池はガッツリ凍ったまま!

走ってても顔面痛いし本当に春は来るのか?!

ちなみにこの店のチーズバーガーはうまいです

#snow #ice #bicycle #cannondale #supersixevohimod #harvardgeneralstore

 

多少気温が上がる昼まで待って出発

今日も20km先の上の写真の店でランチしてくるだけの目標

脚の様子もまだまだなのでのんびりと

 

気温はやはりマイナス3度

寒すぎて先週たっぷり降った雪もあまり溶けず道路はほぼ乾いてます

体は温まればそこそこ動くけどとにかく顔が寒さで痛くて痛くて

流石に今日はサイクリストも少ないし

 

ランチは先週と同じチーズバーガー

作りたてでおいしいです

やっとここでサイクリストと遭遇。やはりフル装備なうえにモジモジくんみたいなの被ってて目だけ出てる。距離走るにはこういうのいるよね・・・

 

ランチの後は今日は少し遠回りしてみることに

やはり寒い、寒すぎる

パワーかけると違和感出てくるし腰にも張りが出てくる

怪我の回復+寒いときは無理してはいけないね

というかもう半年以上も怪我回復していないから、もう前みたいには走れないんだろうなと最近は思ってたり。年齢的にもね、こんな怪我して走ってたら治らないよなあ・・・

 

もうやめたほうが良いのかな。他の楽しみでも探しますかね