Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

朝練 - 2020/10/12

TSS 200以上やってしまった次の日はかなりダメージ残ります

とくにIFが高い時間が多いとさらに

f:id:mick_kamihara:20201012065219j:plain

練習休めばよいのですが、朝早く目が覚めてしまうので支度して出発

心肺を上げる気にもならないので8の字みたいな練習を45分ほど

本当はバニホの練習できればよいのですがねえ・・・

 

今シーズンの開幕戦は18日の富士山です→4年前の記録がありますね

mick.hatenadiary.com

初戦から気合い入れすぎると空回りするので、程々に上げていくイメージでやってるつもりです

 

天気予報はこれから日曜にかけて何度も雨

そうなると重馬場でどろんこレースなのでSERAC MUDかな、なんて思ったり

あまり出番がないのでMUD使いたいですね(笑)

 

とにかくパワーコースであることは間違いなく、最後まで踏み切ることとチェーン落ちに注意ですね